cancer7’s blog

沖縄在住2児の母 日常をのんびり綴ります

日常へ

日常に戻った我が家は、今朝も早起き、いつも通り!

主人もお仕事、子供達も保育園へ。

私も保育園パートの日です。

今週から赤ちゃんが3人も増えていて・・・やはり予想以上に大変だわ。

でも可愛い!まぁ大体泣いてる理由は、お腹空いたか眠いかのどちらかなので、わかりやすいけども。

新しい先生も来ているので、教えながらの保育。

慌ただしい午前中が終わり、退勤。

少し用事などを済ませながら、子供達のお迎えへ。

今日は息子くんがプールの日なので、早めにお迎えしました。なんだか嬉しそう!

一旦家でゆっくりして、スイミング教室へ。

今日から先生が男のイケメン先生へと替わりました。

息子くんは潜るのが慣れたようで、さらにお手本かのように何事も1番手として実践して皆に見せていました。

休憩中は先生と共に、こうやって潜るんだよと今日初めての子に教えている風景が見れました。自信持ってるんだなー成長を感じて母は嬉しさいっぱいです。

1時間みっちり頑張った後は、自販機へ。今回はココアを選びました。

 

昨日までがホントにリゾートしてたのかと思わずにはいられない、日常を感じた今日この頃です。

 

またあした(^^)/