cancer7’s blog

沖縄在住2児の母 日常をのんびり綴ります

五星三心占い

今日土曜日は保育園へ預けて、午前中は買い物に家事。

パタパタ準備して、昼過ぎに家族が経営してるお店手伝いへ。

オープン前から続々と来店!いらっしゃいませー!

ビールと日本酒が出るわー。飲~んで飲んで♪と思わずコールしてしまいそうな感じよ。

さらにお料理もお持たせするけども・・・と伝えても来店して下さいました。ありがとうございます!厨房急ぎまーす!

交代の時間になっても忙しさは収まらず、少し残業して、落ち着いた頃に退勤。

今日も脚が棒のように重い・・・立ちっぱなし、働いたんだなと達成感!

コロナはまた沖縄も増えてきてるけども、皆さん外出はしているようで・・。

引き続き、お気を付け下さいませ。

 

そんな帰り道、本屋さんへ寄りました。

先週見つけて、気になってた本、やはり気になってたので購入しました。f:id:cancer7:20201030215323j:plain

この方はテレビでお見掛けするぐらいで特にファンというわけではなかったのですが(失礼^^;)ちょっと気になったので、もう1度立ち読みして購入を決めました。

生年月日でタイプが分かれるのですが、私は「銀の鳳凰座」タイプ。

私は昔から、鳳凰に縁があることにまず惹きつけられて、中身は、とても良い言葉や前向きな言葉が並べられていたので、これは良い!勇気づけられそう!と思ったのが理由です。

今年の9月から開運が書かれているので、気になる人はぜひ!

 

またあした(^^)/

 

#五星三心占い