cancer7’s blog

沖縄在住2児の母 日常をのんびり綴ります

お休みの日part3

今日は客室清掃のパートはお休みになりました。

なので、保育園の送りは主人に任せて、家事をし準備して、

私はショッピングセンターへお買い物。

買うものは決まっているけども、久々にゆっくり店内を回りました。

お洋服は秋物が並び、アレもコレも欲しくなりました。

数時間ノンストップでグルグルたくさん見る事ができました。

お夕飯の買い物をして帰宅。

たまにはこんな時間も必要よね。リフレッシュなりました!

さぁ夕方は子供達が帰ってきます。

寝るまでの数時間、慌ただしい時間。頑張るぞ。

 

またあした(^^)/