cancer7’s blog

沖縄在住2児の母 日常をのんびり綴ります

贈り物

今朝も早起き。最近、息子君が色々スムーズで余裕が出来てる朝を迎えてます。

お着替え、体温測る、朝ごはん・・私は口うるさく無くなったように思います。

登園も前と比べて15分も早めに出れてます。良いぞー!

今日の私は、保育園パートへ。

赤ちゃんが可愛くて、泣くんだけど可愛くて、日に日に変化が見れて我が子のようにお世話させてもらっています。

そして午前中で退勤。

その後、北谷向けへ直行。お世話になっているお姉さんが明日、誕生日なので、でも明日は行けないので、今日贈り物を購入して届けることに。

何を贈るのかは決めてなくて、でもコスメ系が良いなーと思い、途中ショップへ寄って探し歩きました。

決めたのはスキンケア商品。私も欲しくて良いなーと思っていた物にしました。

このご時世なので、お会いするのもどうかなと思い、ポストへ入れてLINEをしました。しばらくして、返信がきました。どうやらコスメ大歓迎らしいです!良かったー。

この場で・・・いつもお世話になっております。ありがとうございます。

私も次あのスキンケアクリーム買ってみよう。

 

またあした(^^)/