cancer7’s blog

沖縄在住2児の母 日常をのんびり綴ります

直帰はありがたい

今朝は早起き、また1週間が始まります。

保育園へ送って、今日は客室清掃パートへ。久々に3件。

 

前日に会議?か何かで時間貸しの予約があり、清掃は今日に。朝1番で入れました。

会議?だったんだよね?なぜかベッドが使われていて・・・数時間だったけど眠ったんかいな。

いつも2時間かからとこを、軽清掃だったので1時間で終了。

2件目は近くのビジネスホテル1部屋。キレイに使ってるー。さらに社員さんヘルプへ来て下さいました。感謝です!

最後は1LDKの物件へ。ここは埃っぽいとクレームが出たことがあるんだけど、基本、すぐ埃が溜まるのよね。とりあえず隅々まで拭き拭き。

昼過ぎには終わって、有り難いことに直帰させて頂きました。

午後は、お迎えの時間までのんびり。

 

今日は仲良くしているお友達が誕生日なので、お酒をのみながら料理して、チョイ酔いの良い夜を過ごせました。おめでとう☆

 

またあした(^^)/