cancer7’s blog

沖縄在住2児の母 日常をのんびり綴ります

イタリアンバル

今日は高校時代の友人の誕生日なので、おめでとうLINE。

すると急だが明後日から東京移住とな。ホントに急だ。

エステティシャンなので、勉強をして、いつか沖縄でサロンを開くんだそうな。

しばらく会ってなくて彼女には色々あったそうだが、また帰ってきてから話してくれることになりました。気になるー。LINEでも電話でも聞けるけど、顔を見て話を聞こう。とりあえずエールを。頑張れー!

 

さて今日午前中は保育園パートの勤務。

午後は家事をして準備をして夕方には出発!

今夜は仲良くしている3人組でお食事会。

二人が誕生日月なので、日にちを合わせて今夜やることに。

私は主役2人をエスコートする運転手(笑)

飲んでも良かったけど、代行の人と一緒になるのが苦手で。さらにコロナ過なので、なるべくそこは今は使いたくないなと。ごめんね代行さん。

そんなこんなで、予約時間ぴったりにお店到着。時間を守らない沖縄人と言われてますが、ちゃんと時間を守る我々です。

平日なので、そこまでいっぱいしないだろうなーと思っていたけども、気づけば8割入ってる。雰囲気良いし、美味しいからねー。

お料理は結構頼んだんだけど、3枚しか撮ってない(汗)

f:id:cancer7:20201009221647j:plain

魚介たっぷりシーフードトマトクリームパスタ

 

f:id:cancer7:20201009222217j:plain

★シャキシャキレタスのベジタリアンピザ

 

f:id:cancer7:20201009222202j:plain

スキレットオムレツ

 

f:id:cancer7:20201009222148j:plain

★牡蠣のグラタン

 

f:id:cancer7:20201009221712j:plain

★サーロイン牛ステーキ(200g)

 

あと、話が盛り上がってしまい写真撮ってないのですが・・・

★海老とブロッコリーのアヒージョ

★トリュフ塩ポテトフライ

★デザート(バースディプレート)

 

どれも美味しくって見た目も良くって、楽しい一次会になりました。

3時間飲み放題したあとは、私たちのお決まり二次会はカラオケへ。

今回通された部屋は、ステージにスタジオマイクが!

もうみんな自分の番が回ってきたらステージに向かっていく姿が楽しくって、とっても良い時間を過ごせました。

そして深夜になり帰宅。

久々の午前様で、リフレッシュできました!

 

今回お邪魔したお店は、北谷にあります、

【いちゃりば  コラボ北谷店】

月~金、祝前日18:00~翌0:00

土日祝11:30~15:00 18:00~翌0:00

098-923-2165

 

またあした(^^)/