cancer7’s blog

沖縄在住2児の母 日常をのんびり綴ります

お休みの日

本日はお休みの日。

主人に目覚ましをかけててほしいということで、その目覚ましで起床。

本人全く起きず。凄い近距離にあってうるさくないのかな?と思い見てるけど、

彼は起きない。3回目ぐらいの音で、私が揺らして頑張ってと励まして起床。

子供達もまだ眠っているので、私もたまの朝寝坊を楽しみたいので二度寝

 

徐々に子供達も起きてきて、私もゆっくり起きた。

昨日お義母さんからいただいた高級食パンが朝ごはん。やっぱり美味しい!

午前中は、テレビ観て、ゲームして、のんびり掃除して、あっという間にお昼ごはん。

そして息子君は鼻水は無くなったものの、喉が痛いと言い出して・・・。

喉に降りてきたか、菌めー(怒)

ということで、今日はどこにも行かず家でゆっくりすることに。

youtubeで、ディズニーランドに新しくできた「美女と野獣」エリアの様子を見続け、いつ行けるかなーと子供達とキャッキャ話してました。

今日はこの後「映画おしりたんてい」「トーマス」「ちびまるこちゃん」「サザエさん」のオンパレード。その合間にニュースを観て過ごします。

そして「半沢直樹」が最終回!早く観たい!

 

またあした(^^)/