cancer7’s blog

沖縄在住2児の母 日常をのんびり綴ります

お弁当屋さん@泊

今朝もいつも通り早起き。

保育園送って、本日は客室清掃のパートへ。

まずはビジネスホテル2部屋。

早々とアウト、さらにロフト部分の布団が2部屋とも未使用で、忘れ物や破損もなく午前中で終えれました。

次は民泊ではなく、一般宅の清掃へ。

キッチン排水溝やカゴの黒ずみ掃除のワンポイント指示もあったので、カビキラー攻撃!終わる頃には、カビキラーだけでもピカピカに。あとは仕上げ磨きをして終了。

お昼ちょい過ぎには終わりました。

その物件の近くに、前から気になっていたお弁当屋さんがあるので購入してみました。

事務所へ帰ってモグモグ。美味しー!

いつもお昼前から人が出入りしているお弁当屋さんだったので、もしや美味しいのでは?と思っていたけど、うん、美味しくて安い。そして写真撮るの忘れた。

タイミング合えばここだな。楽しみ増えた。

ここで社員さんから、さっきのキッチンカゴや排水溝について、オーナーさんより丁寧な仕事ありがとうございます!という連絡がありましたよ!・・とな。

頑張ったのはカビキラー!カビキラーに感謝して、退勤。

 

今日は友人が誕生日だったので、みんなでそれぞれ家飲み開始。私もまだ明るい時間から夕食作りながら乾杯!LINEが止まらない!楽しすぎる!

夕食の肉じゃがが旨い!良い金曜日の夜を過ごせました。

しかし保育園から帰宅した長男が鼻水ぐじゅぐじゅ・・・。もしかして(汗)

 

またあした(^^)/