cancer7’s blog

沖縄在住2児の母 日常をのんびり綴ります

怖いものは明るいうちに

久々に目覚ましかけずに起床。

それでも子供達は早めで、ん、誰か見てるなと目を開けたら、息子君が「もう起きて良い?」と覗き込んでいました。許可取らなくて良いんだぜー。

今日は客室清掃パートは休みになりました。部屋数からして出勤だろうなと思ってましたが、社員が稼働することに。まぁ仕方ない。シルバーウィークでも関係ないね!(柴田恭兵風に)後半に期待しよう。

 

1日お天気も悪くて雨が降ったり止んだり。家族みんなでのんびりしました。

私は録画していた怖いやつを3時間半も見ることに。

主人はそれを観るの?と驚いていました。なぜかというと、子供達も一緒に観れるものをと思っていたからです。

でもこれは、1人で観るよりは、夜観るよりはと考え、明るい時間にみんながいる時に観たいと思ってました。怖いけど観たい。それが人の心理ですね。

おかげで、目をそらさず観る事ができて家族には感謝です。

あっという間に、アニメトーマス、ちびまるこちゃん、サザエさんの時間を迎え、

主人は夕飯を作り、そして帰省した友人を囲む会という名の焼肉屋さんへ出かけていきました。

私も焼肉食べたいなー。友達にも会いたいなー。

 

ではまたあした(^^)/