cancer7’s blog

沖縄在住2児の母 日常をのんびり綴ります

パルコシティ

今朝は主人が子供たちを送る予定だったのに、6:30に起きてしまった・・・

あと10分寝れるよ・・寝よう。

でも10分ってあっという間で、ちょっとまばたきしただけなのにーって言いたい。

今日も清掃パートはお休み。

なので昼前に主人とお出掛け。浦添にある

www.parcocity.jp

パルコシティへ。

平日は人が少なめなので、ソーシャルディスタンスが保たれて良いなぁ。

何を買うってことはないけど、それぞれ行きたいお店を覗いたりして目で楽しめた。

結局購入したのは、お夕飯の買い物に子供用歯磨き粉、お団子。

いやなんか幸せを感じた数時間だったなぁ。

宝くじスクラッチも購入したっけ。当たりますように☆

 

またあした(^^)/