cancer7’s blog

沖縄在住2児の母 日常をのんびり綴ります

初投稿

本日ブログオープンしました(^^)

私は生まれも育ちも今も、沖縄在住の30代主婦です。

これから、なんてことない日常をのんびりと綴っていきたいと思います。

 

記念すべき初日は……台風の暴風域真っ只中になりました。

旦那さんは夜勤から無事に戻り、子供達は学校休み。私もパートが休みになりました。

働きたいのに働けない…自然には勝てないのだと感じる今日この頃です。

(まぁ、職によっては働くとこもあるので大きな声で言えないけども)

 

でもこんな台風だからこそ、同じ境遇の友達とLINEで盛り上がることになったりして。

みんなどこにも行けないからこそ、スマホの前で待機、すぐに返信できる状況。

ほとんどみんな嫁いであまり会えなくて、このLINEのやり取りが嬉しいと思う私です。

 

ということで、今日はどこにも行けないので、

のんびりアマゾンプライム観て過ごそうと思います。

ご飯も冷蔵庫の中にあるもので済まそう。

 

またあした(^^)/