cancer7’s blog

沖縄在住2児の母 日常をのんびり綴ります

これで良いのだ?

今日は民泊清掃パートはお休みと前日で知っていたので、10分遅めに起床。

お茶漬けを食べたいと言っていたけど、ジャムパンが良い!と言い出して・・

もうご飯は出していたので何とか説得して、おにぎりに落ち着きました。やれやれ。

今朝も気持ちよく登園!ママ友から8時から雨らしいですよ。と言われ、急いで帰宅。間に合った。良かった良かった。

家に戻ってからの時間が1番好きだなー。今日は何しようかなとワクワクです。

まぁいつも通り、家事ですけどね。

そして子供が同じくらいの年齢ということで、「クレヨンしんちゃん」の映画版をアマゾンprimeで観て午前中が潰れました・・。

午後はワイドショーにニュースなどを観てウトウト。。。

あっという間にお迎えの時間になりました。

やっぱりダラダラゴロゴロした1日になりました。

バカボンのパパが居たら「これで良いのだ」と言ってほしい!

 

そんなわけで、お迎えへ行き、お夕飯、お風呂、歯磨きをして、

21時には寝た私。子供たちはまだ暗い中起きてましたが、やれることはやったので、寝ました。特に疲れてもない1日でしたが、良い眠りでした。

また明日から頑張ろう!

 

またあした(^^)/